フリマアプリ【メルカリ】活用法ブログ

「メルカリ」のわかりやすい活用法やメルカリでの体験談など記録するブログです

「メルカリ」システムメンテナンスで繋がらず・・・

本日15時頃、メルカリで突然行われたシステムメンテナンス・・・

何のお知らせもなく、突然です。

 

パソコンからもメルカリは繋がりません。

スマホのアプリは、開くとこんな画面になってしまい、

一体何が起きたんだー( #゚Д゚)

 

取引画面の確認すらできない状態です。

 

発送準備して、コンビニや郵便局で発送しようとしていた方

大変ですよね・・・

何も開けないんだもん。ナニコレ

 

ゆうゆうメルカリ便のシステム不具合も長引きすぎ。

個人情報漏えい問題も、ただ謝罪のお知らせがあっただけ。

変な物たくさん出品されていて無法地帯。

手数料高すぎる。

 

つい愚痴ってしまいました(;゚Д゚)

 

追記:メンテナンスは結局15分程で終わったようですが、

一体なんだったのでしょうか・・・