フリマアプリ【メルカリ】活用法ブログ

「メルカリ」のわかりやすい活用法やメルカリでの体験談など記録するブログです

メルカリ 受取評価されない場合

メルカリにて商品を出品

     ↓

購入される

     ↓

発送し、発送通知をする

     ↓

長期間「受取評価」がなく取引中のまま

 

この状態になってしまうと、

せっかく売れた商品が売上にならず

ずっと「取引中」の状態になってしまいます。

 

今、まさに1つの出品商品がこの状態になってしまっています。

(´;ω;`)

 

購入者から受取評価がなく、取引メッセージを送っても返信なし。

こうなってしまった場合は、取引画面から

メルカリ事務局へ問い合わせできるようになります。

(メルカリ事務局へ商品の受取評価を依頼できるようになります)

 

 

一定の期間を過ぎると、上のような画面に切り替わります。

 

購入者からのメッセージも無いので、仕方なくメルカリ事務局へ

問い合わせしました。

 

しかし、問い合わせが混みあっているようで・・・

「ご案内までにお時間を頂戴しております。事務局スタッフ一同で

順次対応しておりますので~」という文章が送られてきました。

う~む。。。

早く受取評価してもらいたいものです。